橋本環奈 ハスキー声がお悩み?ハーフ?双子の兄の写真も!水着画像カップは?

111天使すぎるアイドルとして今話題沸騰中の橋本環奈。
ネットに投稿された写真をきっかけに大ブレイクし、今ではその知名度も全国区となっています。
そんな彼女が自分のハスキーボイスに悩んでいる?
ハーフ?双子の兄がいる?家族構成は?水着画像にカップのサイズは?
彼女に関する情報をまとめてみました!

プロフィール

image

生年月日:1999年2月3日(15歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:150.6㎝
体重:非公開
活動時期:2009年~
職業:アイドル 「Rev. from DVL」
事務所:アクティブハカタ

小学三年生の時に子役として活動を始めた彼女。
デビュー後は、ほっともっとやJ:COM、日本マクドナルドなど、多くのCMに出演し、2011年には映画『奇跡』にも出演。
また、デビュー年である2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員としても活動を開始しています。

そんな彼女がブレイクするきっかけとなったのがこの画像です。

image

この写真が2ちゃんねるやtwitterなどで拡散され、“かわいすぎるローカルアイドル” “1000年に1人の逸材”と評判になり、大ブレイクを果たすのでした。

その後、CM出演や取材などのオファーが殺到。
最近では、ソフトバンクをはじめとする数々のCMに出演し、同時に『an・an』や『Popteen』など多くの雑誌の表紙も飾っています。
また2014年7月にはフジテレビ系列『水球ヤンキース』にて全国放送の連続ドラマにも初出演と、本当に大活躍です。

しかし、そんな天使すぎる彼女にもある悩みがありました。

ハスキーボイスがお悩み!?

BtEd8NsCYAAlBIz (1)

それは、彼女が出演した2014年7月23日放送の「ライオンのごきげんよう」でのこと。

同番組で、「いい加減にして!」というテーマでトークを求められたところ、彼女は「この声、いい加減にして!」とコメント。
なんでも、写真でしか彼女を知らなかったファンに声が枯れているのかと心配されたこともあるんだそう。
「この声にももちろん愛着はあるんですけど、もっとかわいい声がよかったなぁ。」と、自身の悩みを明かしました。

天使すぎる彼女でもこんな悩みがあるんですね・・・。
たしかに声はすこしハスキーかもしれないですが、持ち前のルックスを生かしてこれからも頑張っていってほしいですね。

橋本環奈はハーフ?双子なの?

色白で目鼻立ちもすごく整っている彼女ですが、それゆえにハーフなのでは?と言われることも多いんだとか。

しかし、彼女自身それは否定しているみたいなので、純日本人で間違いなさそうですね。

また、双子という噂は本当のようですね。

双子のお兄さんがいるらしく、その写真がこちら。

image

これは彼女がまだ幼少期の頃のものですね。

さらに、この写真に写っているのは橋本家の次男であり、この上にももう一人お兄さんがいるみたいです。

やっぱり小さいころから今と変わらず可愛いです!

グラビアデビューは?カップはいくつ?

彼女の水着姿が気になる方も多いと思いますが、まだ15歳ということもあり、グラビアはやっていないようです。

しかし彼女が今出演中のドラマ『水球ヤンキース』では、作中の女性が水着になるシーンが多くみられるので、今後彼女の水着姿がみられる可能性は大いにあると思うので、これからに期待したいですね。

グラビア画像は見つかりませんでしたが、カップがある程度わかりそうな画像ならありました!
その画像がこちら。

image

ネット上ではAかBで意見が真っ二つに分かれているようです。

でもまだ15歳ですので、これからもっと成長する可能性は大いにあります。

彼女のこれからがますます楽しみですね。

コメントを残す