武井咲が松坂桃李を略奪!?韓国人疑惑?元ヤンキー?水着画像カップは?

ダウンロード今ネットでは、武井咲が堀北真希から松坂桃李を略奪したと話題になっています。

また、武井咲は韓国人なのではないかという噂まで。

気になったので調べてみました!

 

武井咲さんのプロフィール

本名:武井咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
年齢:19歳
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:B76-W58-H82
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市出身
出身高校:日出高等学校通信制
趣味・特技:バスケットボール

代表作品:
テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『東京全力少女』
『海の上の診療所』
映画
『るろうに剣心』
『今日、恋をはじめます』
など。

デビューのきっかけは、2006年第11回全日本国民的美少女コンテスト。
同コンテストで、モデル部門賞・マルチメディア賞の2部門で受賞したんだそうです!

当時中学生だった武井咲さん。
周りの人にも、「中学生の内にモデルデビューする!」と公言していたそうで、
同コンテストをきっかけに雑誌「セブンティーン」で芸能界デビュー。

その後、女優としても多くのドラマや映画への出演を果たします!

そして2012年にはドラマ4本映画2本、2013年もドラマ4本と大活躍。
個人的には東京全力少女の佐伯麗(さえき うらら)役が印象的でした。
裏表のないまっすぐな性格が武井さん本人とマッチしていてとても魅力的でしたね。

そんな彼女ですが、映画『今日、恋をはじめます』で共演したイケメン俳優、松坂桃李さんとの熱愛が騒がれています!

堀北真希からの略奪愛?

ダウンロード (3)

松坂桃李さんといえば、以前『梅ちゃん先生』で共演した堀北真希さんとの熱愛が報じられていました。

プライベートでも仲が良く、頻々にメールのやり取りをしていたこの2人。
本人たちもそのことを認めています。

しかし、その直後に武井さんは松坂さんと『今日、恋をはじめます』で共演を果たします。
恋人役として演じているうちにだんだん惹かれていったのか、武井さんは松坂さんにメロメロ。

撮影現場でも松坂さんに積極的に話しかけていったり、毎日メールを送るなどと猛アピール。
関係者によると、武井さんは撮影がない日も「早くとおりと会いたいな〜。」などとも発言していたそうです。

そしてさらに武井さんの略奪行為を裏付ける出来事が!

それは4月に行われた新CM発表会でのこと。
所属事務所の恋愛禁止ルールについて問われると、「聞いてますけど、私の人生なんで。」と強気発言。
さらに、好きな人に恋人がいたらどうするかという質問には、「奪います!」と略奪宣言。

これは堀北真希さんへの松坂桃李略奪宣言と受け取れますよね。

しかし、武井さんの必死の猛アピールにも関わらず、松坂さんは素知らぬ顔。
結局、武井さんの恋は実らないままクランクアップ。
片思いに終わってしまうのでした。

Sponsored Links

武井咲が韓国人!?その真相は?

今ネット上では、武井さんが韓国人なのではないか?という噂が流れています。

なぜそのような噂が流れることになったのか。
それは武井さんの握手の仕方にあるそうです。

その握手の仕方というのがこちら。

6-49-26-126

武井さんは片手を肘に添えながら握手していますね。
どうもこれがは韓国式の握手らしいのです。
これが武井さんの韓国人疑惑の原因の一端となっているわけですね。

この他にも武井さんは、
「生まれ変わったら韓国人に生まれたい」と発言していたり、
いくつかの番組で「韓国が大好き」と言いまわっていたみたいです。

でもこれってただ韓国が好きってだけですよね。笑

つまり、韓国人疑惑の真相は、証拠のない噂が尾ひれをつけながらだんだん広まってしまっただけということです。
ウィキペディアでも確認しましたが、武井さんは正真正銘の日本人でした。
韓国が好きなだけで韓国人疑惑がかけられるなんて、噂って怖い本当にですね。笑

それではなぜ武井さんはそこまで韓国が好きなのか?

武井さんはある番組でこう発言しています。

「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて苦労した。
そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。
その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた。」

東方神起への愛情が韓国に対する好感につながったみたいですね。

また、ある番組では東方神起の直筆サインをもらい、涙を流したこともあったみたいです。

 

性格が悪いってホント?元ヤンキー?

武井さんのヤンキー時代を裏付ける写真が出回っているみたいなので調べてみました!

ダウンロード (2)

少しケバい感じの若い女性達と写っています。
右後ろのほうにいる女の子ですね。

これは武井さんの元カレを名乗る人が流出されたものらしいのですが、これってヤンキーなんですかね?笑
ただ地元のやんちゃなグループに入っていただけとも考えられると思うのですが…。

また、武井さんの性格が悪いという噂も流れていたので少し調べてみたのですが、

グラビアの撮影中に、「そんなの聞いてない!」「そのポーズをとる意味がわからない。」などと文句をつけて周りに当たりちらしたり、
電話中のマネージャーに「うるさい!少しは寝かせて!」と怒鳴りつけたり、
と挙げていけばきりがないほど多くの悪いうわさが流れていました。

「彼女とは2度と仕事をしたくない」という人までいるそうです。

うーん、実際どうなんでしょうね。
確かに性格が良いとは言えないかもしれません。
ですが、今売出し中の彼女ですので、疲れが溜まっていたのでしょう。

少しは多めに見てあげたいものですね。

 

武井咲の水着姿!カップは??

カップの方ですが、Aなのではという意見が圧倒的みたいです。
また、一部ではBだとも言われています。

まあどちらにしろ「大きい」とは言えないですが、その辺りは個人の好みですね!笑

水着画像は「武井咲 水着」でググればたくさん出てきますので、皆さんも一度ご覧になってください。

コメントを残す