石原さとみ 佐藤健と熱愛も綾瀬はるかに奪われる?キス画像フライデー!

252大人気イケメン俳優の佐藤健さん。
共演者キラーの異名を持つことでも知られ、今までにも多くの女性共演者を虜にしてきました。
石原さとみさんとの熱愛も記憶に新しいですね!

そしてお次は綾瀬はるかさん狙い!?
そんな彼の女性遍歴がネット上で話題になっています!

プロフィール

・生年月日 1989年3月21日
・出身地 埼玉県岩槻市
・血液型 A型
・身長 170cm
・特技 ブレイクダンス
・代表作品
「仮面ライダー電王 (2007)」
「ROOKIES (2008)」
「るろうに剣心 (2012)」
「とんび (2013)」

共演者キラーとして、今までに数多く熱愛が報じられてきた佐藤健さんですが、

清純派女優として男性を中心に大人気の石原さとみさんや綾瀬はるかさんにもその魔の手が伸びているようです。

 

石原さとみと熱愛キス画像!?

Zemanta Related Posts Thumbnail

舞台「ロミオとジュリエット」で恋人同士として共演を果たしたこの2人ですが、
プライベートでも舞台に負けず劣らずのイチャイチャっぷりだったそうです。

関係者によると、
舞台後の打ち上げで都内の高級レストランに行き、
初めのうちは皆で和やかに楽しく飲んでいたものの、
酔いが回るにつれて
お互いに手や身体を触るなどのボディタッチを始め、
最終的には人前で何度も何度もキスをし続けていたというのです。

周りの人間からも熱愛を囁かれていたこの2人。
ですが、確実に付き合っていたという証拠はないみたいです。

所詮は佐藤健さんのお遊びに過ぎなかったのでしょうか?
さすが、キラーの異名を持つだけのことはありますね。笑

Sponsored Links

石原さとみの次は綾瀬はるか!?映画共演をきっかけに熱愛開始!?

images-823

2013年6月1日に公開された、
『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役として共演を果たしたこの2人。

ある出来事をきっかけに、実生活でもかな〜り仲がよくなったとか。

それはクランクイン直後。

佐藤健本人曰く、
「僕の失言のせいで、綾瀬はるかさんを怒らせた。」
とのこと。

佐藤さんが舞台論をめぐって綾瀬さんをバカにしたような発言をしたことに対し、

綾瀬さんが
「むかつく!バカ!もう話しかけないで!」
と怒鳴りつけたそうです。

しかしこのケンカをきっかけに、
逆にお互いを意識し合うようになり、
撮影を繰り返すごとにわだかまりがとけていっていい雰囲気になったんだとか。

もともと綾瀬さんは温和で人懐っこい性格ですしね^ ^

綾瀬さんは4歳年下の佐藤さんを「タケちゃん」と親しげに呼んだり、
佐藤さんも年上の綾瀬さんにタメ口で話したりなど、

撮影現場でもさすがのイチャイチャっぷりで、
周りからしてみれば恋人同然だったようです。

番宣のために
しゃべくり007に2人で出演した際も、
上田が交際の可能性について突っ込みを入れると、
それに対し綾瀬さんは「えっへへへ」とうれしそうな反応。
佐藤も「ありますね」とまんざらでもない様子。

これらのことから、2人の交際の可能性は十分に考えられると思います。

佐藤健の女性遍歴!

この他にも佐藤健さんは、

前田敦子さんやその他のAKBメンバーとの合コンで前田さんをお持ち帰りしたり、
同じくAKBの河西智美さんとのデート疑惑が浮上したり、
仮面ライダー電王での共演をきっかけに、秋山莉奈さんと仲良くなり、毎日自宅通いをしたりと、

本当に数多くの女性関係の報道がなされていますね。

そして今回の石原さとみさんに綾瀬はるかさん。
彼の女性遍歴に新たなページが刻まれましたね。笑

これからも佐藤健さんの共演者キラーっぷりには注目していきたいですね!

コメントを残す