福士蒼汰 映画共演で川口春奈と熱愛!?彼女とのキスがすごい!英語が流暢?高校と大学は?

fukushi_sota2013年、あまちゃんで能年玲奈とともに大ブレイクを果たした福士蒼汰。
その甘いマスクで女性を中心に大人気の彼が、映画共演で川口春奈と熱愛キス!?
また、高学歴で英語の発音がすごいという情報も!高校に大学は?
彼に関する裏情報をまとめてみました!

プロフィール

名前:福士 蒼汰
生年月日:1993年5月30日(21歳)
出身:東京都
身長:183cm
血液型:O型
特技:バク転、英会話
職業:俳優
活動期間:2010年~
事務所:研音
主な作品:
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』
『好きっていいなよ』

高校入学後、初めて渋谷に行った際にスカウトされ、そのまま芸能界デビューした彼。
デビュー後は持ち前の身体能力の高さを生かして仮面ライダーシリーズで大活躍し、その後映画やドラマにも多数出演。
2013年には『あまちゃん』をきっかけに大ブレークを果たしました。

イケメン高身長で運動もできて、英語も話せる高学歴。
若い世代からおばさん世代まで、女性を中心に大人気ですよね。

そんな彼が映画『好きっていいなよ』で共演を果たした川口春奈さんといい感じになっているのでは、という情報がありましたので少し調べてみました!

川口春奈と熱愛キス!?その真相は?

image

二人の熱愛の噂が流れるようになったのは、映画『好きっていいなよ』で共演を果たしてからのこと。
これはおそらく、ストーリーの中にキスシーンが多数出てくることが原因であると思われます。
それらの画像というのがこちら。

image

 

image

この映画、私も見に行ったのですが、本当にキスシーンが多いんです。
ワンシーンで複数回キスするなんていうのもザラなくらいでした。

また、同映画のPRイベントでも、川口さんが彼の頬にキスをする場面がありました。
その時の画像がこちら。

image

 

image

キスの後はお互いに赤面したまま照れっぱなしだったそうです。

さらに、同イベント内で彼は「何回も・・・してるんですよ。ワンシーンで6回キスすることもあって。」と大胆発言。
駆けつけていた女性ファンからは悲鳴にも似た歓声が止まらなかったんだとか。

また、川口さんは彼のことを「蒼汰」と彼氏呼び。

ここまでくるともう本当の彼氏と彼女にしか見えませんよね。

熱愛の決定的な証拠は見つかっていないみたいですが、その可能性は大いにありそうです。

英語の発音が超すごい!?

プロフィールでも英会話を特技に挙げている彼。
高校二年のころにはすでに英検二級を取得していたそうです。
(英検二級取得には高校卒業レベルの英語力が必要)

その実力は相当なもので、2014年には映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』にて、元米兵のケビン・ヨシノ役として英語での出演も果たしています。
同映画の記者会見では、”Of course. We hope you enjoy the movie.”ととても流暢な英語でコメント。

その時の画像がこちら。

image

 

image

彼に英語の発音が気になる方は、ぜひ劇場のほうへ足を運んでみてくださいね。

出身高校、大学は?高学歴?

高校時代から英語の勉強を頑張っていたという福士さん。

そんな彼の通っていた高校は、東京都立目黒高校みたいですね。
同高校の偏差値は58と、優秀な高校であることがうかがえます。

そして大学についてですが、大学には通っていないみたいですね。
高校を卒業してから一気に仕事が増えたこともあり、大学進学はあきらめたようです。

しかし、大学には通わずとも、これからも英語の勉強は続けていきたいんだとか。
ぜひ、もっともっと英語の力をつけて、海外も視野に入れて頑張っていってほしいですね!

コメントを残す