きゃりーぱみゅぱみゅの本名は黒歴史?すっぴん画像!セカオワ深瀬と熱愛?カップは?

15501fefe5b9121e2286596bd504b61605daf2581380298408今大人気のファッションモデル兼歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
そんな彼女の本名は?
ジュニア時代の黒歴史って?
セカオワ深瀬と熱愛!画像あり!

彼女に関わる謎を1つずつ紐解いていきます。

プロフィール

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日(20歳)
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京
身長 / 体重:157cm / ― kg
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー年:2011年
趣味:お笑い・音楽
職業:女性ファッションモデル、歌手
所属事務所:アソビシステム

主にファッション雑誌『Zipper』、『KERA』や『HR』で活動する、青文字系を代表するモデル。

正式名称が強烈すぎる。笑

ちなみに名前の由来ですが、高校時代に金髪のウィッグをよく被っていた事から友達に「きゃりー」と呼ばれたのがきっかけだそうです。

そしてもう少しインパクトを出すために、サバンナ八木の一発ギャグである「ぱみゅ」を拝借したんだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?黒歴史って?

きゃりーさんの本名が気になったので調べてみたところ、卒業アルバムが出回っていました!
その画像というのがこちら。

946a8d94274e1259f2c65e9b4f6c3eac_0

本名は竹村桐子というんですね。

確かに今の面影があります。
普通に可愛いですね。

実は彼女、竹内桐子の名で小学生の頃にジュニアアイドルもやっていました。
その時の画像がこちら。

image

これは少し強烈ですね。笑

きゃりーさんの事務所に本人か確認を取ろうとしても、事務所側はまるで取り合ってくれないみたいです。
確かに今のカリスマモデルの姿からは想像出来ないですもんね。笑

きゃりーさんにとって、ジュニア時代は葬り去りたい過去なのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅはみゅのすっぴん画像!

テレビや雑誌では濃いめのメイクでいつも決めているきゃりーさん。
彼女のすっぴんが気になるという方も多いと思います。

そんな彼女のすっぴん画像がこちら。

2cfff162a236cb69f18346cc9ee90668_0

どうでしょう?

普通に可愛いですよね?
肌も綺麗ですし、さすがはカリスマモデルといったところですね。

Sponsored Links

セカオワ深瀬慧と熱愛!?画像有り!

今ネット上ではきゃりーさんの熱愛が騒がれています。

お相手は、4人組人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さん(27)。
2人は以前から音楽フェスなどでたびたび一緒になっているようですね。

そんな2人の熱愛を裏付ける画像がこちら。

image

この画像はTwitterにて、「日光線にきゃりーぱみゅぱみゅ発見!これ真面目に本物!」というようなツイートとともに拡散されたものです。
確かにどう見ても本人ですよね。笑

その他にも画像は多数出回っていました。

kyari-cd31a

image

けっこう普通に生活してるんですね。笑
カップルで電車通勤なんて仲睦まじくて羨ましい限りです。

また、きゃりーさんは過去に「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」というような発言もしています。

きゃりーさんは自身の熱愛を隠そうとはしていないんですかね?
お互い、報道陣の熱愛に関する質問にはノーコメントを貫いているらしいのですが、これはもう熱愛でしかないですよね。笑

2人で居る時に、ファンに声をかけられても普通に対応しているみたいですし。
お互いに長く続けばいいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのカップは?

とある情報誌によると、きゃりーさんのバストサイズは87とのことです。
カップにするとEカップ。

その他Eカップの芸能人は壇蜜さんや吹石一恵さんなどがいます。
壇蜜さんが85、吹石一恵さんが86と言われていますので、きゃりーさんのバストはその2人よりも大きいということになりますね。

思ったよりも相当大きいですよね。笑
普段は大きな衣装に身を包んでいるのでわからないだけみたいです。

コメントを残す