本田翼が早乙女光と熱愛!?学生時代の卒アル画像も!水着画像カップは?CM女王なるか?メイクは?

honda0最近ドラマやCMを中心にテレビでの露出が多く、男女問わず大人気の本田さん。
テレビで見かけない日はほとんどない彼女。笑顔がとても可愛いですよね。

そんな彼女が早乙女光と熱愛!?
学生時代の卒アル画像や水着画像も!メイク方法やカップは??
大人気の彼女の秘密を解き明かしていきます・・・

プロフィール

氏名:本田翼(ホンダツバサ)
※本名同じ
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(21歳)
出身地:東京都三鷹市
出身校:東京都立新宿山吹高等学校卒業
身長:166 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84W62H88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動:ファッションモデル・女優・タレント
デビュー:ファッション雑誌「SEVENTEEN」(2006年)
所属事務所:スターダストプロモーション
出演ドラマ:
「恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方」
「GTO」
「Piece」
「ショムニ2013」など
出演CM:
「C1000 レモンウォーター」
「ダイドードリンコ」
「JR SKI SKI」など

現在は「non-no」の専属モデルとしての活動に加えて、女優・タレント業でも活躍しています。

最近はCMやドラマの出演も相当多く、大人気ですよね。

そんな彼女がデート中の画像流出で早乙女光と熱愛発覚!?

ジャニーズ早乙女光と熱愛の真相は!?

キャプチャ1

この2人の熱愛が発覚したのは、ディズニーでのデート中の画像がTwitterで流出されたからなんだとか。

その時の画像というのがこちら。

image

ですが、これでは女性の方が本田翼さんだという裏付けも取れない…。

しかし、少し調べてみたところ、この女性のスカートが本田さんのスカートに一致するというのです。

image

確かに一致していますよね。

その他にも、同日Twitterにて2人の目撃情報が多数ありましたので、この2人がディズニーでデートしていたというのはほぼ100%間違いないと思われます。

少し残念ですが、お似合いの美男美女カップルですよね。
おまけ画像

本田さんの元彼とのプリクラ画像です。

20120203_hondatsubasa_27

元彼、超イケメンですよね。笑
ネットでは本田さんのモデル仲間なのではないかと言われています。

Sponsored Links

学生時代の卒アル画像は!?

本田さんの学生時代の卒アル画像はこちら。

20130128_hondatsubasa_01-215x300

現在の本田さんとほとんど変わってないですよね。
今も昔も相変わらず可愛いです。

整形はおそらくしていないでしょう。
ナチュラルメイクで十分変われるレベルですよね。

女性の中には、「彼女のメイク方法が知りたい!」という方も多く居られると思いますので、ここに本田さんのメイク方法を載せときますね。
本田翼のナチュラルメイク

水着画像!カップは一体…?

本田さんの水着画像はこちらからどうぞ!
本田翼の水着画像

彼女のカップですが、ネットではCカップだという意見が大半のようですね。

image

確かにある程度はありますよね?笑
あのルックスですので、これだけあれば御の字ですね。笑

CM女王にランクイン!?

現在次々とCMに出演している本田さんですが、2013年のCM女王ランキングはどうだったのでしょうか?

気になる結果はこちら。

2013年 女性タレントCM起用社数ランキング

1位(17社) 武井咲

2位(15社) 篠田麻里子

3位(14社) ローラ

4位(12社) きゃりーぱみゅぱみゅ / 剛力彩芽

5位(11社) 有村架純 / 上戸彩 / AKB48・島崎遥香 / 谷花音 / ベッキー

6位(10社) 板野友美 / AKB48・柏木由紀 / 桐谷美玲 / AKB48・小嶋陽菜 / 堀北真希

7位(9社)  天海祐希 / 石原さとみ / AKB48・大島優子 / 本田翼 / 前田敦子

おしくも9社で7位だったみたいです。
2014年もCMは好調ですので、今年こそはCM女王を狙って欲しいですね!

コメントを残す