堀北真希はヘビースモーカー?喫煙画像も!卒アル流出で本名発覚!カップに性格は?

キャプチャ日本を代表する清純派女優の堀北さん。
クールでありながらもどこか抜けているような感じがとても魅力的です。

そんな彼女が実はヘビースモーカーだった!?
卒アル流出で本名が発覚!
逮捕されたってホント?真相は?

 

プロフィール

氏名:堀北真希(ホリキタマキ)
愛称:真希ちゃん、まきまき、ホマキなど。
生年月日:1988年10月6日(25歳)
出生地:東京都清瀬市
出身校:日本女子体育大学附属二階堂高等学校(元バスケ部所属)
身長 :160 cm
スリーサイズ:B78W58H83
血液型:B型
特技:ピアノ、料理
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 –
所属事務所:スウィートパワー
主な作品:
テレビドラマ
『野ブタ。をプロデュース』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『梅ちゃん先生』
映画
『逆境ナイン』
『ALWAYS 三丁目の夕日』

中学2年生の時、バスケ部の帰り道にスカウトされたという堀北さん。

当時の写真がこちら。

image

現在の堀北さんと全然変わらない清楚な感じですね!

そんな堀北さんがヘビースモーカー疑惑?
気になったので調べてみました!

Sponsored Links

喫煙画像が流出でヘビースモーカー疑惑!?

堀北さんとタバコ。
イメージがかけ離れていますよね。

どうして堀北さんにヘビースモーカー疑惑がかけられるようになったのか。

この疑惑はこの画像がきっかけで広まったようです。

da89c79e8cf133fdd8fe4b2c7cf600cb796cc16c1388227587

ドラマ「特上カバチ!!」のワンシーンですね。

同番組のスタッフによると、
「堀北さん、たばこは初挑戦なのに撮影の始まる1ヵ月以上前から練習してくれています。
真希ちゃんの役への思い入れを感じられるシーンです。」
とのこと。

よかった・・・。
堀北さんの喫煙疑惑はウソだったんですね・・・。

しかーし!!!

そう思うのもまだ早いみたいです。

某テレビ局関係者はこのように語っています。

「堀北さんは実はヘビースモーカーなんです。
撮影所やテレビ局の喫煙所では、彼女はよく美味しそうにタバコを吸っています。
その場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずにライターで火をつけています。それが案外、様になっています。」

うーん、、、
実際はどうなんでしょうね。

もし仮に彼女が喫煙者であったとしても、もう25歳なので法的には何の問題もありませんけどね。笑

「仕事の合間の息抜きに一服。」
というのも必要なのかもしれません。

卒アル流出で本名発覚!?

流出した堀北さんの卒アル画像というのがこちら

image

いやー・・・バスケの画像もそうでしたがやっぱり可愛いですね。
今と全然変わらないです。

強いて言うなら眉毛が薄すぎる気もしますが。笑

この画像の通り、本名は原麻里奈(はら まりな)です。

由来は明らかにはなっていませんが、イニシャルを統一しているのは意図的なものだろうと言われています。
イニシャルはどちらもHMですからね。

堀北さんのカップは??

堀北真希さんのカップですが、公表のスリーサイズ B78W58H83 が正しければ、Bカップということになりますね。

ネット上ではもうすでにCカップになっているというような意見もみられたので、CよりのBということでしょうか。

参考程度ですが、大きさが分かる画像も載せておきますね。

image

性格はかなりのドS??

堀北さんの性格ですが、彼女、かなりのドSなんだとか。

とある芸能誌のインタビューではこのように答えているそうです。

「私、自分で全部やりたいタイプなんです。
あと、人が困った顔をするのを見るのも好きかも。」

これは相当のドSですよね。笑

また、堀北さんとバラエティ番組で共演したとある芸人さんはこのように発言しています。

「堀北さん、いじられているときはあまり楽しそうじゃない。
でも、自分が他の芸人をいじったり、毒づいたりするときは本当に楽しそう。」

周りの人も、堀北さんのドSぶりをひしひしと感じているようです。笑

まあドSというのは本当みたいですが、性格は悪くないみたいですね。

ドS系清純派女優の堀北さん。
これからも頑張っていって欲しいです!

コメントを残す