有村架純がベロチュー画像で岡本圭人と熱愛発覚!?ベッドシーンが超過激!すっぴんや水着カップは?

timg_ka_l連続テレビ小説「あまちゃん」にて天野春子(小泉今日子)の若年期を演じ、一躍有名になった女優の有村架純さん。
笑顔がとても魅力的で男女問わず大人気ですよね。

そんな彼女のベロチュー画像が流出して熱愛発覚!?
過激すぎるベッドシーンは男女問わず必見!
すっぴんや水着のカップの情報とともにお届けします!

 

 

プロフィール

氏名:有村架純(アリムラカスミ)
生年月日:1993年2月13日(20歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
スリーサイズ:80-60-82
靴のサイズ:23.5
血液型:B型
趣味:ダンス
特技:書道・ソフトテニス
職業:女優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 –
所属事務所:フラーム
デビュー:サンケイスポーツ新春企画「新春ガールズ」
初主演ドラマ:「ハガネの女」
初主演映画:「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」

連続テレビ小説「あまちゃん」にて天野春子(小泉今日子)の若年期を演じ、一躍有名になった女優の有村架純さん。
「あまちゃん」終了時にはCM契約数も10件を超え、CM女王ランキングにも食い込んできているんだとか。

そんな現在人気急上昇中の彼女ですが、ベロチュー画像が流出したとネットで話題になっています。
相手はジャニーズの岡本圭人!?
気になったので詳しく調べてみました!

有村架純のが岡本圭人と熱愛!?

有村さんが熱愛を騒がれるようになったのは、この画像が流出してからみたいですね。

saved_quote_image_277001.

これはこれは仲睦まじい光景ですこと。笑
この画像だけでも十分二人がそういう関係であるということがお分かりいただけると思いますが、ここでさらにもう一枚。

2013y09m04d_220940021

もう抱き合っちゃってますよね。笑

そしてまたさらに追い打ちをかけるこの一枚。

ststntr

はい。これはもう確信犯ですね。
これは隠しようがないでしょう。

まあでも、美男美女のお似合いのカップルですよね。

しかし、この二人の熱愛報道についてお互いの事務所の見解は次の通り。

有村さんの事務所→「岡本さんは友達の一人です。頻繁に会っているわけではありません。」
岡本さんの事務所→「有村さんは友達の一人だと聞いており、交際の事実はありません。」

え・・・。
キスまでしておいて友達の一人って・・・。
お互い節操なさすぎですよね。笑

この報道について、ネットでは「売名行為だったのではないか」という声が多くみられるようです。
確かに有村さんはこの報道で有名になったようなところもありますからね。

Sponsored Links

じゃあベロチュー画像は??

ネット上で有村さんのベロチュー画像が流出し、熱愛が発覚したといううわさが流れていたのですが、その相手は岡本さんではなかったようです。

じゃあ誰とベロチューしていたのか。
その情報のソースはこの画像みたいですね。

kawaguti11

「誰やこのおっさんw」
と思う方もいるかもしれませんね。笑

相手は俳優の國村隼さん。
お察しの方も多いと思います。

そう、この画像はドラマ(「スターマン」の)ワンシーンでのものみたいなんです。
ですが、実際にかなり衝撃的で濃厚なキスシーンだったみたいですね。

ここまでだけでも、熱愛報道にベロチュー画像と本当に話題に事欠かない有村さんですが、彼女の伝説はここではおわりません。
今、彼女のベッドシーンがネット上で大騒ぎになっています。

ベッドシーンがすごすぎる!?

それは2014年1月からスタートした月9ドラマ「失恋ショコラティエ」でのこと。
当ドラマは松潤演じるショコラティエを軸にした恋愛(失恋)ドラマで、有村さんは複雑な恋愛事情を抱えた主人公の妹を演じているのですが、
このドラマでの有村さんのベッドシーンが本当に過激すぎるみたいです。

その過激すぎるベッドシーンというのがこちら。
有村架純のベッドシーンがすごすぎる!

本当にすごいですよね。笑
さすがに本当に裸になっているはずはないでしょうが、それにしても過激すぎるw

このベッドシーンがネット上で話題になっていたのでした!

有村架純のすっぴん、水着画像!カップは?

みなさんも気になるであろう有村さんのすっぴん画像というのがこちら。

27999826650b12f10ef56ef1ac85ccca

さすがにナチュラルメイクくらいはしているかと思いますが、やっぱり可愛いですね。
二重まぶたで目もおっきくて、鼻のラインもきれいです。

お次は彼女の水着画像です。
有村架純の水着画像!

カップのほうですが、Bカップだという声がほとんどですね。
スリーサイズも80-60-82だと公表されているみたいですし、間違いはなさそうですね!

コメントを残す