桐谷美玲 痩せすぎ劣化の原因は?卒アル流出で本名発覚!水着画像カップは?高校が超すごい?

imageモデル・女優業で活躍する一方で、NEWS ZEROではキャスターをもこなす彼女。
ルックスも兼ね備えており、男性を中心に大人気ですよね。

そんな彼女が痩せすぎで劣化してしまったと噂に・・・。その真相とは?
卒アル画像や幼少期の極秘写真に水着画像など、極秘情報満載でお届けします!

プロフィール

氏名:桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日(24歳)

出生地:千葉県

身長 :163.5cm

体重 :39.0kg

血液型:A型

スリーサイズ:B78cmW57cmH83cm

好きな食べ物:辛いもの・クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ・ネイルアート

職業 :女優・モデル

活動期間: 2006年 –

所属事務所:スウィートパワー

主な作品:

テレビドラマ

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』

桐谷さんは女優としてドラマや映画で活躍する一方、ニュースZEROでもキャスターを務めるなど、幅広く活躍中ですよね!

そのルックスも大人気で、2012年にはアメリカの映画サイト「TC Candler」が、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインしました。

そんな彼女が最近痩せすぎて劣化したという情報が。

気になったので調べてみました!

痩せすぎ&肌荒れが酷い??

プロフィールにもある通り、身長163.5cmで体重が39.0kgと、スタイルが良いとも言えるかもしれませんが、やっぱり相当痩せてますよね。

この画像を見ていただければよーく分かると思います。

image

足が細過ぎてミニスカートが変なことになってますよね…笑

 

また、桐谷さんは最近痩せすぎなだけでなく、肌荒れの方もすごいんです。

image

以前より明らかにお肌の調子も悪くなっていますよね。

劣化したと言えるでしょう。

これらの画像についてネットでは、

「可愛いけど細すぎて嫌」

「痩せすぎて気持ち悪い」

「もっと太ろう(提案)」

「痩せすぎと肌荒れで明らかに劣化した」

などといった意見があげられています。

拒食症なのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、その心配はないみたいです。

t02200367_0480080010807037038

t02200330_0683102412827259108

これらの画像でも分かるように桐谷さんは結構食欲旺盛みたいです。

とあるインタビューでは、「野菜が中心の身体面にも気を使った食生活を送っている」と答えているみたいなので、心配はいらなさそうですね。

やっぱり痩せすぎや肌荒れのは、仕事上のストレスが原因みたいです。

Sponsored Links

卒アル流出で本名発覚!

桐谷さんの高校時代の卒アルというのがこちら。

13622978

やっぱり可愛いですね。

本名は松岡さや紗(まつおか さやさ)というみたいです。

これだけ可愛いのにも関わらず、中学高校時代は「もてないキャラ」だったという桐谷さん。

バレンタインデーなどでも、マネジャーを務めていたラグビー部の皆にしかチョコをあげたことがないんだとか。

めちゃくちゃ意外ですよね。笑

もっとモテモテなのかと思っていました。

おまけ画像

image

これは小学校時代の写真なんだとか。

この画像の桐谷さんは眼鏡もかけていてだいぶと大人しそうですよね。

今の彼女とはまた違ったかわいらしさがありますね。

桐谷美玲 水着画像のカップは??

桐谷さんの水着姿はこちら!

桐谷美玲の水着姿がきれい過ぎる

やっぱりスタイルが良いですね。

クールでめちゃくちゃ可愛いです。

彼女のカップですが、スリーサイズがB78 W57 H83 であることから、おそらくCカップだろうと思われます。

なんでも、いくら痩せても胸は維持できているんだとか。

女性からすれば羨ましい限りですよね。笑

出身高校が超すごい!?

桐谷さんの出身高校は、千葉県立千葉東高等学校なんですが、なんとその偏差値が70!!

千葉東高校は千葉県の公立高校の中でも偏差値ランキング3位(116校中)と超名門。

桐谷さんはまさに才色兼備の女優兼キャスターですね!

これからも頑張って行ってほしいです。

コメントを残す