マツコデラックスの本名やすっぴんは?身長と体重は?年収も!韓国にキレる!?

m10-2236-131217オネエ司会者として大ブレイクし、今やテレビで見かけない日はないマツコデラックスさん。

そんな彼女がついに韓国にキレた!?
身長や体重、すっぴんなどその他の極秘情報も入手したので良かったら見てください!

プロフィール

芸名:マツコ・デラックス
誕生日:10月26日(41歳)
性別:男
出身地:千葉県
星座:さそり座
血液型:A型
趣味:同性愛
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家
学歴:千葉県立犢橋高等学校卒業→東京マックス美容専門学校
活動期間:2002年7月〜
所属事務所:ナチュラルエイト
代表作:「週刊女装リターンズ」
処女作:「アタシがマツコ・デラックス!」

マツコデラックスさんといえば、タレントや司会者のイメージが強いですが、もともとはコラムニスト、エッセイストが本職なんです!

以前はゲイ雑誌「Badi」の記者・編集者のとして活動していたそうです。
さすが、趣味に同性愛をあげているだけはありますね。笑

現在も「マツコ・デラックス」の筆名でコラムニストとして幾つかの雑誌で連載を持っています。

また、交友関係もやはりオカマ仲間が多いみたいです。
その代表格がミッツ・マングローブさんですね。

マツコデラックスの本名やすっぴんは??

自らの素性をあまり明かさないようにしている彼女。

そんなマツコさんの本名やすっぴんなどを知りたい見たいという人は多いと思います。
そこで、少し調べてみたところ、彼女の卒業アルバムの画像が出てきたのです!

その画像というのがこちら。

image

確かにマツコさんの面影があります。

しかし今のマツコさんとのギャップがすごい。笑
現在の少し高圧的な雰囲気とは一転、温和で優しそうな男の子女の子という風な印象を受けます。

そんな彼女のすっぴん画像も出回っていました!

その画像というのがこちら。

image

え…?
ただのおっさんですよねw

卒アルの男の子女の子をそのままおっさんにした感じです。笑

この画像について、マツコさん自身もそのリーク元を追及するような発言をしていますので、この画像に写っているおっさんはマツコさんで間違いないみたいです。

こんなおっさんでもある程度は綺麗になれるんですから、今のメイクの技術って本当にすごいですよね。

Sponsored Links

マツコさんの身長と体重は?

皆さんも気になるであろうマツコさんの身長と体重ですが、実は公開されていたんです!

その数字がこちら。
身長178cm
体重140kg(最大時150kg)
スリーサイズ 140-140-140

このスリーサイズには笑わされました。笑

確かに胸の辺りから腰周りにかけての太さはあまり変わらないのかも?

image

まあジャスト140というわけではないでしょうが、それに近い数字ではあるんでしょう。

ちなみにその他のおデブ芸能人さんの身長と体重はこちら。

伊集院光 身長183cm 体重125kg
石塚英彦 身長175cm 体重125kg

おデブタレントの中でも群を抜いてますね。笑

ギャラが急上昇中?年収は?

最近テレビに出まくっている彼女。
自身の冠番組も数多く持っています。

そんな彼女ですが、やはりギャラの方も急上昇中なんだとか。

とある週刊誌によると、マツコデラックスさんのCMギャラが3000万円を越したみたいです。

CM一本で3000万円は半端じゃないですね。笑

年収の方ですが、2012年の時点で推定1億越えと言われていたので、現在はもっと増えているのかもしれませんね。

韓国にキレたってホント?

999

images (1)

 

image

マツコさんが韓国への宣戦布告を行ったのは、フジテレビのバラエティ番組「なかよしテレビ」でのこと。

同テレビは、日中韓などの著名人が互いの国について語り合い、親交を深めることを目的とするものでした。

そこでK-POPを自慢する韓国人論者が、「日本の芸能界は草野球。韓国の芸能界はプロ野球」という発言をしたことに対し、マツコさんは

「K-POPとか見てるとアメリカのパクリにしか見えない。」
「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」
と怒り心頭。

「あんたたちの音楽(K-POP)も受け入れてやっている。これだけ懐の深い国が(日本以外に)どこにあるんだよ!」
とも発言。

この発言に対してネット上では、「よく言ってくれた」「スカッとした」などという賛辞の声が多く上がっています。

いやあ、さすがの毒舌っぷりですね。笑
これからもその毒舌ぶりでテレビを盛り上げていってもらいたいですね。

コメントを残す