ローラが出産?すっぴんは?卒アルで本名発覚?水着画像の腹筋がすごい!カップは?

rola_a03天真爛漫なキャラが大人気のローラ。
父親騒動もまだ記憶に新しいです。

そんな彼女が出産で育児休業!?
すっぴんがすごい?
卒アルや水着画像も!

プロフィール

生年月日:1990年3月30日(23歳)
出身地 :東京都
身長 / 体重: 165 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 – 58 – 86 cm
職業 :ファッションモデル、タレント、歌手
デビュー: 2007年『Popteen』
所属事務所: LIBERA
特技 :ベンガル語、英語、トランペット、バスケットボール
ペット: 猫(ラグドール)
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。

バラエティ番組などにも数多く出演し、タメ口キャラで知られているローラさん。
あの天真爛漫さが大人気ですよね。

そんな彼女がまさかの出産??

ローラが出産したってホント?

今ネット上では「ローラさんが出産した」という噂が広まっています。

これはさすがに衝撃的すぎますよね。
お父さんの件があり、次は出産ですか…
あのローラがまさかね…

そこで、ネットで詳しく情報を調べてみることにしました。
するとそのローラが生んだ子供の画像が!

その画像がこちら。

image

え????
しつこいようですが、その画像がこちらです。

image

え????????
動物…???

そこでもう少し詳しく調べてみると衝撃的事実が。

なんとこの愛くるしい双子のジャガー。
その母親の名前が「ローラ」(3歳)なんだそうです。笑
名前だけが一人歩きして話題になってしまったんですね。笑

びっくりしたぁー。。。
つまり、ローラというのは芸能人のローラではなく動物のローラだったというわけですね。

まあ、「出産による育児休暇でローラがまたテレビに出られなくなる」というようなこともなさそうで良かったです。笑

ちなみに、この双子の赤ちゃんジャガーは現在、ローラの母乳を飲みながらすくすくと育っているようです。
どうやら王子動物園でジャガーの赤ちゃんが産まれたのは20年ぶりだったので、これだけ盛り上がったみたいですね。

Sponsored Links

ローラのすっぴん画像!

皆さんも気になるであろうローラのすっぴん画像。
その画像がこちらです。

2d393b3d74295915d226209f7a060523_18161

メイクなしでも顔立ちが整っていて可愛いですね。
肌もとても綺麗ですし。

ローラのすっぴんに対し、ネット上でも「かわいすぎワロタw」「すっぴんの方が可愛い件 」「どう考えても可愛いだろ」と大評判みたいですね。

卒アルで本名発覚!?

ローラは以前、テレビに出る前に出演した「神戸コレクション2008S/S」にて、「西園寺ローラ」という名前で審査員特別賞を受賞していました。

また、テレビでも本名は「さ」から始まると発言していたので、「西園寺なのでは?」という意見が多かったのですが、卒アルの流出によってその可能性は消えたみたいです。

そしてその流出した卒アル画像というのがこちら。

Cy9IqhQIdxGyJWK_hVASa_61

本名は佐藤えりだったみたいです。
今と雰囲気はあまり変わりませんよね。

大きく変わったところといえば髪の色。以前は黒髪だったんですね。
個人的には金髪にして正解だったように思います。笑
まあ、黒髪でも十分可愛いですけどね!

ローラの水着画像!腹筋がすごい?カップは?

ローラの水着画像はこちら!
ついに公開!ローラの水着画像!
やはりモデル。スタイルがいいですね!ネット上でも大絶賛です。

そんなローラのカップですが、Eカップで間違いないみたいです。
スリーサイズも82 – 58 – 86 cmと公表していますしね。

こちらの画像も合わせてどうぞ。

image

やっぱり大きいですね。笑

最後になりましたが、ローラの腹筋が凄いという画像がこちら。

image

確かに凄い。笑
これはローラがTokyo Girls Collection.に出場したときのものらしいです。

普段のローラとは一変。
クールなローラも魅力的ですね!

コメントを残す