櫻井翔が小説家デビュー?熱愛キス画像がすごい!?実家の弟と妹、家族が超ハイスペック!

aaaaaaaaaaaah今や日本を代表するトップアイドルにまで上り詰めた櫻井さん。
歌手活動から俳優業、キャスターと幅広い分野で大活躍ですよね。
そんな彼が今度は小説家デビュー!?
女性との熱愛遍歴がすごすぎるってホント?
ハイスペックすぎる家族関係とともに彼の秘密に迫っていきます!

プロフィール

氏名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日(31歳)
血液型:A型
身長:170cm
体重:55kg
血液型 A型

経歴:慶応大学義塾幼稚舎入学(小学校受験)。
その後、慶応義塾中等部、慶応義塾高等学校を経て慶應義塾大学経済学部に入学。
(学校時代はラグビー部に、中学時代は入所までサッカー部に所属)

職業:タレント、歌手(嵐)、俳優、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組
デビュー:1999年五人組アイドルユニット嵐として、「A・RA・SHI」でCDデビュー。

主な作品:
テレビドラマ
「よい子の味方 〜新米保育士物語〜」
「特上カバチ!!」
「ザ・クイズショウ」
「謎解きはディナーのあとで (テレビドラマ)」
「家族ゲーム」
映画
「ハチミツとクローバー」
「ヤッターマン」
「神様のカルテ」
「謎解きはディナーのあとで‎」

嵐としての歌手活動やバラエティだけでなく、俳優として数々のドラマや映画に出演している櫻井さん。
一方「NEWS ZERO」ではキャスターを務めるなど多彩な才能を存分に発揮しています。

慶応義塾大学を出ていることからもわかるように、学才のほうも兼ね備えている才色兼備なスーパーアイドルですよね!

そんな彼が次は小説家デビューを狙っているのではないかという噂が流れていたので詳しく調べてみました。

小説家デビューの真相は??

今ネット上では櫻井さんが小説家としてデビューを果たすのではないかと噂になっています。
しかし出版社や書籍の情報をいくら調べても櫻井さんの執筆した小説の情報は出てきません。

でもそうやって調べていると関連ワードに気になる文字が。

stjserksry

ピンク・・・?甘・・・?ドS・・・?
これってもしかして・・・

半信半疑で検索してみたところ、やっぱりその通りでした。笑
鋭い方はもうお察しなのではないでしょうか。

そうです。櫻井さんを題材にした同人小説です。
簡単に説明すると、一般の方が櫻井さんを題材にして書いた少しエッチな小説ということですね。

最近は女性ファンの間でそういった小説が流行っているらしく、「櫻井翔」と「小説」というワードが独り歩きした結果このような噂が流れるようになったわけですね。

 

しかし、櫻井さんが小説家デビューを果たす可能性はゼロではないみたいです。
とある民放関係者によると、櫻井さんは次のように語っているんだとか。

嵐には広がりがない。
グループの人気と個別のメンバーとしてみると実力と人気が比例しない。
自分も、司会者として頑張りたいところだが今ひとつ乗り切れない。
作家としての道も考えてみたことがある。

順風満帆に見える彼にも彼なりの悩みがあるということですね。
妥協を許さないストイックな姿勢がとても魅力的です。

もしも彼が小説家としてデビューすることがあるなら作品がどんなものになるのか非常に興味深いですね。

Sponsored Links

櫻井翔の熱愛遍歴は!?

aaaaaaaaaaaaaa

まず一人目は沖縄県出身の女性歌手「BENI」とのキス画像。
ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で10秒にも及ぶ濃厚なキスシーンがありました。
さすがにこれは衝撃ですよね。
ネット上ではこの二人は付き合っているのではないかと噂されましたが、熱愛を裏付ける決定的な証拠はないまま二人の関係は終わってしまったそうです。

 

aaaaaaaaas
お次はドラマ「特上カバチ!!」にて共演を果たした女優の堀北真希さん。
この二人の熱愛はずっと騒がれていましたよね。

なんでも、櫻井さんと堀北さんがいい感じだったというのは番組関係者たちも認めているんだとか。
しかし今回もまた決定的な証拠がないままうやむやになってしまうのでした。。。

 

 

HI3H0051最後はドラマ「謎解きはディナーのあとで」にて共演を果たした北川景子さん。
この二人に関してはプライベートでのキス画像まで流出していました!

しかし、この画像が本当にこの二人なのかを特定するすべもなく、これまたうやむやになってしまうのでした。

 

 

 

いやあ、櫻井さん防御が固すぎますよね。笑
さすがは日本を代表するトップアイドル。
そう簡単には情報を漏らさないのでした。

家族がハイスペック過ぎる!?

まずは櫻井さんの家族構成から。

・父 櫻井俊
・母 櫻井陽子
・妹 櫻井舞
・弟 櫻井修
・櫻井翔本人

まあ、いたって普通の核家族世帯ですよね。

ですが、家族全員の経歴が本当にすごいんです!

 

__DAD父 櫻井俊
群馬県立前橋高等学校を経て東京大学法学部卒業
77年に旧郵政省に入省したキャリア官僚で、
現在は総務審議官を務め、次の事務次官候補とまで言われています。
事務次官と言えば日本の頭脳である官僚たちのトップ。
正真正銘のスーパーエリートですね。

 

aaaaaaaaaaag母 櫻井陽子
お茶の水女子大学出身で、現在は同大学文学部教授
実家は相当な資産家で華族出身。
群馬県で新聞社を所有していたようで、元総理大臣の故小渕恵三さんと親戚関係なんだとか。
お茶の水女子大学出身ということからもわかるように本物のお嬢様ですよね。
夫櫻井俊さんにも劣らないスーパーお嬢様です。

 

aaaaaaaaaaaag妹 櫻井舞
成城大学を卒業後、日テレに総合職として入社。
ニュース番組のリポーターを務めるかたわら、2010年10月からは東京地検特捜部と国税庁の担当を任されています。
リポーター兼官僚って・・・笑
やっぱり櫻井さん一家はすごいですね。

 

dd6883a354a8aa0ba967ec54af63ceae弟 櫻井修
経歴は櫻井翔さん本人と全く同じ。
慶応大学義塾幼稚舎入学(小学校受験)。
その後、慶応義塾中等部、慶応義塾高等学校を経て慶應義塾大学経済学部に入学。
大学進学とともに体育会のラグビー部に入部。
顔だちも櫻井さんと同様整っており、文武両道なイケメン君です。

 

以上、櫻井さんの家族はこんな感じになっています。

本当にすごいです。笑
まさにエリート一家という感じですね!

コメントを残す