堺雅人 新垣結衣と熱愛!?フライデーで菅野美穂と離婚の危機!?

5ca48243c4eb52427081堺雅人さんといえば「半沢直樹」や「リーガルハイ」で個性的なキャラを演じられている人気俳優ですね!

菅野美穂さんとの電撃婚も記憶に新しいです。

そんな堺雅人さんがフライデーで離婚危機!?

プロフィール

まずは堺さんのプロフィールから。

名前 : 堺雅人
生年月日 : 1973年10月14日
出身 : 宮崎県宮崎市
身長 : 172cm
血液型 : O型
出身校 : 早稲田大学
所属事務所 : 田辺エージェンシー
活動期間 : 1992年〜
配偶者 : 菅野美穂

 

堺さんは一時期、
菅野美穂さんとのスピード婚で話題になっていましたね。

交際期間はなんと3ヶ月。
すこし早すぎる気もします。

そんなまだまだ新婚の堺さんがフライデーされたという情報があったので調べてみました!

ガッキーといい感じ!?

15454911_480x360

最近ネットでは、
「堺雅人はガッキーこと新垣結衣といい感じなのではないか!?」
と話題になっています。

2人はリーガルハイで共演していて、
演技のほうもお互い息がぴったり!

そんな2人ですが、
実はプライベートでも相当馬が合うらしいのです。

ドラマ制作関係者によるとお互いスキンシップも多いんだとか。

週刊誌によると、
新垣さんは最近友達に「好きな人ができた。」と言っているようなので、
その相手が堺さんである可能性は十分に考えられますね。

また、堺さんは以前、
NHK大河ドラマ「篤姫」で女優の宮崎あおいさんと夫婦役で共演しており、
そこでも2人は本当の夫婦のように仲が良かったようです。

宮崎さんは当時、
夫だった高岡蒼甫さんとの一件があったので、
あまり浮ついた噂は出てきませんでしたが、

堺さんには共演者を虜にする魅力があるのかもしれませんね。

Sponsored Links

じゃあフライデーは!?

今ネット上では、堺さんがフライデーされたと話題になっています。

菅野美穂さんとの結婚の件からそれほど時間もたってないのにもう浮気!?
と思われる方も多いでしょう。

そこで少し詳しく調べてみました。

すると、確かに堺さんはフライデーされていました。
しかし、それは女性関係のことではなかったみたいなのです。

じゃあどうしてフライデーされたのか?

その理由は簡単です。

『私服がダサかったから。』

そのときフライデーされた写真というのがこちら。

キャプチャ17

確かにダサいですね。笑
芸能人のオーラが全く感じられません。

一目見ただけでは堺さんとは分からないでしょう。
この写真をとったカメラマンの人はよくこれが堺さんだと分かったものです。笑

このことに対し、堺さんは、
「私服はあまり気にしていない。」
とコメントしています。

まあプライベートくらいは楽にしたかったのでしょう。笑
堺さんはドラマ「半沢直樹」でブレイク以来、テレビや雑誌に引っ張りだこですしね。
今後も俳優界を牽引していってもらいたいです。

菅野美穂との関係は!?

新垣結衣さんといい感じになっているとはいえ、
熱愛を確実に裏付ける証拠もありません。

また、フライデーも女性関係のものではなかったので、
菅野美穂さんとの関係はなんら問題は無いようですね。

とはいえ、俳優という仕事上いつ何が起きてもおかしくはないと思うので、
今後の堺さんの動きにも注目していきたいですね。

コメントを残す